「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス企業|社会福祉法人 洛東園
洛東園の理念
個性・自主性を尊重し、明るい温もりのある生活 安全と快適な暮らし 地域に根ざした、開かれた施設

「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス企業-社会福祉法人 洛東園|お知らせ NEWS & TOPICS

2016/09/06
平成27年度 社会福祉法人 洛東園 介護職員等(不特定多数の者対象)喀痰吸引等研修開催のご案内
2016/03/14
「広報誌洛東園だより」を掲載しました。
2016/02/01
平成27年度 社会福祉法人 洛東園 介護職員等(不特定多数の者対象)喀痰吸引等研修開催のご案内
2015/06/29
財務諸表等、掲載しました。
2015/06/10
平成27年度 社会福祉法人 洛東園 介護職員等(不特定多数の者対象)喀痰吸引等研修開催のご案内
2014/08/18
財務諸表等、掲載しました。
2013/04/02
「広報誌洛東園だより 4月号」を掲載しました。
2013/01/21
「広報誌洛東園だより 1月号」を掲載しました。
2012/09/24
「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス認定企業に承認されました。
2012/07/02
「広報誌洛東園だより 7月号」を掲載しました。
2012/03/30
「広報誌洛東園だより 4月号」を掲載しました。
2012/01/18
「特別養護老人ホーム 修道洛東園」「修道洛東園ショートステイ」を掲載しました。
2012/01/06
「広報誌洛東園だより 1月号」を掲載しました。
2011/10/06
「広報誌洛東園だより 4月号」「広報誌洛東園だより 7月号」「広報誌洛東園だより 10月号」を掲載しました。
2011/01/05
「広報誌洛東園だより 1月号」を掲載しました。
2010/12/29
「広報誌洛東園だより 10月号」を掲載しました。
2010/07/01
「広報誌洛東園だより 7月号」を掲載しました。
2010/04/26
「職員採用案内 洛東園チャンネル」ページを掲載しました。
2010/04/20
「広報誌洛東園だより 4月号」を掲載しました。
2010/01/15
「広報誌洛東園だより 1月号」を掲載しました。
2009/09/25
「広報誌洛東園だより 9月号」を掲載しました。
2009/09/02
「広報誌 洛東園だより」を掲載しました。
2009/04/18
ホームページをリニューアルしました。

京都府 介護サービス情報公表システム 「京都モデル」ワーク・ライフ・バランス認定企業

洛東園は昭和27年に設立された高齢者の生活の場です。
東山の本山東福寺境内にあり、緑に囲まれたとても静かな環境にあります。個性・自主性を尊重し、明るく、温もりのある生活の場 であります。
また、安全と快適な暮らしをモットーに高齢者が快適な生活を送れるような介護を心掛けています。